Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりなので雑談しますよ~

挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です。 お久しぶりになってしまいました💦 すみません<(_ _)> えーっとですね。 今日はひたすら雑談をしたいと思います。 ではは! 早速…Let's Go! 文房具 まず文房具の話題です。 皆さんご存じの通り友梨奈は文房具、特にシャーペン…

ペンケースの中身紹介! パート6

目次 挨拶 ペンケース 概要 シャーペン ボールペン 蛍光ペン 消しゴム シャー芯 定規 まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今日は! 「ペンケースの中身紹介! パート6」ということで、新しいペンケースをゲットしたので、その中身を考えました!…

ペンケースの中身紹介! パート5

挨拶 こんにちはー! 友梨奈です。 今回の企画は「ペンケースの中身紹介! パート5」です。 それでは早速… Let's Go! 始めに 今回は皆さんの声にお応えして、友梨奈的こだわりポイントもお話したいと思います! ぜひ注目してみてください! ペンケース 私が…

購入品紹介! ペン類

目次 挨拶 始めに エアブラン 三角ラバーシャープ テクニクリック グラフギア500 ブレン 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 お久しぶりですね。 すみません。 ではは! 本日はこのブログをお休みしている間に買ったりもらったりしたシャーペンを紹介し…

ペンケースの中身紹介! パート4

目次 ペンケース シャーペン ボールペン 蛍光ペン シャー芯 定規 消しゴム まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です! ブログを開いて下さりありがとうございます。 よろしくお願いします。 さてさて! 今日はもう少しで夏休みが終わる、ということで(笑…

友梨奈の最近の近況

挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です。 本日の企画は「友梨奈の最近の近況」! ただただ友梨奈の最近の日常についてお話したいと思います。 それでは! Let's Go! 自転車を買ったお話 実は一昨日、自転車を買ったんです。 買い換えた、と言った方が正しいかもしれ…

ペンケースの中身紹介! パート3

目次 挨拶 ペンケース ペンケースの中身 シャーペン シャー芯 ボールペン 蛍光ペン 消しゴム クリップ 定規 まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今回は「ペンケースの中身紹介! パート3」ということで! 中2女子の最新のペンケースの中身紹介…

そろばん用のペンケース紹介!

目次 挨拶 ペンケース シャーペン ボールペン 蛍光ペン 定規 シャー芯 まとめ 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です! 今回は! そろばん用のペンケースの紹介になります! ぜひ! 最後までお付き合いください! ではは! Let's Go! ペンケース ペンケース…

ロフトの文房具パック!

目次 挨拶 文房具パックとは? 紹介 1、見開きファイル 2、レターセット 3、ミニリングノート 4、メモ帳 5、フレークシール 6、付箋 7、8、ボールペン 9、ペンケース まとめ 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です! 今回はロフトの文房具パックを…

シャーペン紹介!

目次 挨拶 今回紹介するシャーペン ボリカーボネイトシャーペン S3 ENERGIZE モノグラフ オレンズ ドクターグリップ プレイボーダー クルトガ まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今回はリクエスト企画です。 題して「シャーペン紹介!」。 私が…

ペンケースの中身紹介! パート2

目次 挨拶 ペンケース シャーペン ボールペン 蛍光ペン 消しゴム シャー芯 定規 まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です! ブログの更新が空いてしまい申し訳ございません。 さてさて! 早速ですが、今回の企画を発表します! 今回の企画は題して! 「…

ペンケースの中身紹介!

目次 挨拶 ペンケース シャーペン ボールペン 消しゴム 蛍光ペン スティックはさみ 定規 鉛筆 シャー芯 油性ペン まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 更新、間が空いてしまい申し訳ございません。 今回は「ペンケースの中身紹介!」ということで中学2年生の友…

質問に答えます!

目次 挨拶 友梨奈ちゃんは習い事は何をしていますか?また、何をしていましたか? 文房具が大好きな友梨奈ちゃん。買い過ぎて親に怒られることはないんですか?私も文房具が好きなのですが、買い過ぎると親に怒られるのでほどほどにしています。 文房具は普…

S3のレビュー!

目次 挨拶 「S3」とは…? 「S」シリーズ 値段 色 書き心地 まとめ 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です。 今回は「S3のレビュー!」ということで「S3」というシャーペンを紹介していきたいと思います。 それでは! Let's Go! 「S3」とは…? 「S3」とは、PI…

オレンズ0.5のレビュー!

目次 挨拶 オレンズとは… 今回買った理由 色 書き心地 まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今回は「オレンズ0.5のレビュー!」ということで、オレンズの0.5のシャーペンを買ったので、それのレビューをしていきたいと思います。 ではは! Let's G…

友梨奈の最近の趣味について!

目次 挨拶 絵を描く ネットで画像を検索 ダンス ネットで文房具を調べる 公式サイトをチェック! 音楽を聴く 勉強 そろばん・暗算 まとめ 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です。 今回のテーマは「友梨奈の最近の趣味について!」です。 最近友梨奈がしてい…

オススメの音楽♪~坂道以外編~

目次 挨拶 あいみょん リトグリ 髭男 King Gnu 山本彩 極東ロマンス まとめ 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ お久しぶりになってしまい申し訳ございません。 今回は「オススメの音楽♪~坂道以外編~」ということで、坂道シリーズ以外の曲を紹介したいと思います!…

ただひたすらお話する(笑) 第2弾

目次 挨拶 最近のMyニュース 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今回は! 「ただひたすらお話する(笑) 第2弾」ということで! 第1弾はこちら↓ yurinahirate.hateblo.jp 早速! Let's…

ピアノ動画🎹について!

目次 挨拶 動画紹介 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 今回は「ピアノ動画について!」ということで、オススメのYouTubeで見ることが出来るピアノ動画をご紹介したいと思います! それでは! Let's Go! 動画紹介 まず、紹介するの…

ただひたすらお話する(笑) 第1弾

目次 挨拶 自己紹介 最近の日常 その他の雑談 最後に 挨拶 こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 なんか自己紹介を変えてみた(笑) そうです、私中学2年生なんです。 書いてる文とか読んで何歳に見えますか? よく言われるのは高校2年生とかかなぁ~ …

乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃお 開封レポ②!

目次 挨拶 くじの概要 くじの結果!! 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今日は「乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃお 開封レポ②」ということで今日、またくじを引いてきましたので紹介したいと思います! くじの概要 くじの概要についてはこちらに…

くじっちゃお セブンイレブン~乃木坂46 2020~

目次 挨拶 値段 景品 くじを引いてみた! 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今回は「くじっちゃお セブンイレブン~乃木坂46 2020~」ということで、セブンイレブンで今引ける乃木坂46のくじを引いてきたのでそれについてのブログになります! 値段 値…

文房具について!

目次 挨拶 文房具との出会い お気に入りの文房具 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今回のテーマは「文房具」です。 と、いうことで詳しく話していきたいと思います! Let's Go! 文房具との出会い 私が文房具にハマったのは小学6年生の時。 それまで…

こんぷりんについて!

目次 挨拶 こんぷりんのやり方♪ プリント番号とは… どこでプリントするのがオススメか…? プリントした感想 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 本日のテーマは「こんぷりん」! 皆さんはこんぷりんを知っていますか? 手軽に色んなアイドルやキャラクタ…

坂道シリーズのグッズについて!

目次 挨拶 私は… グッズ(^^♪ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 本日のテーマは「坂道シリーズのグッズ」です。 それでは詳しく話していきます! 私は… まず最初に話しておきたいのが、私自身のことです。 私は乃木坂46・欅坂46・日…

編み物について!

目次 挨拶 編み物との出会い そして冬休み そして今 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 本日のテーマは編み物! それでは…いってみよう! 編み物との出会い 編み物との出会いは最近です。 去年の冬、学校の家庭科の授業で編み物をしたのが出会いです。 …

ジブリについて!~番外編~

目次 挨拶 私的オススメジブリベスト5 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今日のテーマは…前回に引き続き… 「ジブリについて」です! そして、今回は番外編ということで、前回の記事に載せきれなかったことをお話、紹介していきたいと思います。 私的…

ジブリについて!~グッズのことからジブリの大博覧会のことまで♪~

目次 挨拶 主なジブリ作品 グッズについて ジブリの大博覧会 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 本日のテーマはズバリ! 「ジブリ」です。 みなさんはジブリを知っていますか? 私は幼い頃からジブリが大好きです! 現在友梨奈は中2なんですけど、…

こんにちは!今日から始めます(^▽^)/

こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 今日から、「友梨奈の何でもブログ」始めます。 今まで、「日記ブログ」「坂道シリーズブログ」「絵のブログ」「作文ブログ」を開設してきましたが… ホントに最近色んなことを語りたい!と思うようになり… 絵とか作文とか特に…