Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

ロフトの文房具パック!

目次

 

挨拶

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

友梨奈です!

 

今回はロフトの文房具パックを買ってきたのでそれの紹介の記事になります!

 

私は1000円のものを購入しました!

 

何円お得なのかも計算していきたいと思います!

 

ではは!

 

Let's Go!

 

文房具パックとは?

 

文房具パックは500円や1000円など値段は様々。

 

在庫処分品などがたくさん入っているお得なセットです!

 

中身が見えるので、自分の好きなセットを選ぶことが出来ます!

 

紹介

 

ではは!

 

1点ずつ、紹介していきたいと思います!

 

1、見開きファイル

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215759j:plain

 

ピンク色のファイルです!

 

2つ入れる所があります!

 

びっくりするぐらいくっきり見える!

 

最上級のクリア、と書いてありますね。

 

とっても使いやすそうです。

 

値段は300円です。

 

2、レターセット

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215811j:plain

 

可愛いクマの柄のレターセットです!

 

とってもキュート!

 

4種類の柄になっています!

 

封筒が25、便せんが50入っています!

 

とっても良い!

 

私は結構手紙を書く人なので、とってもありがたいです!

 

いくらあっても良いので(笑)

 

値段は400円です。

 

3、ミニリングノート

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215823j:plain

 

なんとも可愛らしいこのノート。

 

とっても桃の柄がキュートですよね!

 

中は線が入っているのでとっても書きやすそうです。

 

テストの日程とかをササっとメモするのに良きかも。

 

値段は250円です。

 

4、メモ帳

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215833j:plain

 

とっても可愛いメモ帳ですね!

 

色は上の画像ではよく分からないと思うんですけど、紫色です。

 

写真、撮るのでが下手で申し訳ない…

 

中は2種類のデザインになっています。

 

すごくオシャレで使い勝手が良さそうです。

 

値段は120円です。

 

5、フレークシール

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215845j:plain

 

とっても可愛い鳥のシールです。

 

8種類のデザインが入っています。

 

全部で40枚入りです。

 

刺繍みたいなシール、ということですごく気に入っています!

 

値段は280円です。

 

6、付箋

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215859j:plain

 

アリスの付箋です。

 

4種類、2つの大きさの付箋がなんとも可愛らしいアリスのケースに入っています!

 

とっても良い!

 

私は付箋がめっちゃ好きで、それもアリスが好きなので嬉しいです!

 

使うのがもったいないぐらいです。

 

値段は580円です。

 

7、8、ボールペン

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215913j:plain

 

ピンクと ブルーのボールペンです。

 

それもスヌーピーの柄!

 

めっちゃ可愛いです!

 

私はホントにスヌーピーが好きなので嬉しい(^▽^)/

 

そしてピンクとブルーはよく使う色なので嬉しいです!

 

値段は各150円、2本で300円です。

 

9、ペンケース

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215924j:plain

 

とっても使いやすそうなこのペンケース。

 

入れるところが2つに分かれているので整理整頓がしやすいです!

 

シンプルなデザインで良いですよね。

 

値段は1300円です。

 

まとめ

 

紹介は以上です!

 

全部で9点、入っていました!

 

合計金額は…

 

3530円です!

 

すごい!

 

このパック、1000円ですよ!

 

もうお得すぎます!

 

ぜひ皆さんも見かけた際は買ってみてください!

 

最後に

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

 ほなね🐻