Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

塾用のペンケースの中身!

挨拶 こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 夏休み中のペンケースの中身紹介! 主に塾で使う中身を厳選しました! 私は塾に普段から通ってるんですけど、夏休み中…

おすすめの文房具トップ10!

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今回は、文房具大好きの私がおすすめする文房具を紹介します。 中3ということで、学生目線でのおすすめ商品を10個そろえたのでぜひ見て欲しいなと思います。 10位か…

ペンケースの中身を少し久しぶりに紹介します!

挨拶 こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 少し間が空いてしまいました すみません… 今回は、43日ぶりにペンケースの中身を紹介したいと思います。 前回の紹介がこれです⇩ yurinahirate.hateblo.jp 今、ザ…

シャーペン紹介 パート2

挨拶 今回紹介するシャーペン スーパーグリップノック/PILOT 100円 レックスグリップ/PILOT 100円 ポシェノ/プラチナ 150円 S3/PILOT 300円 エアーフィットライト/ZEBRA 300円 ドラフィックス300/ZEBRA 300円 デルガード/ZEBRA 450円 ドクターグリップGスペ…

最新版 ペンケースの中身紹介!

挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 間が空いてしまい申し訳ないです。 早速ペンケースの中身、紹介していきます。 ペンケース こんな感じです! えっと、今回もお値段とかメーカー名もあわせて紹介したいと思います。 これは、KOKUYOのシェルブロのミスドコラボのものです…

2021年度を迎える今のペンケース紹介!前編 (パート9)

挨拶 ペンケース シャーペン ボールペン 蛍光ペン 消しゴム シャー芯 定規 修正テープ ホチキス 付箋 まとめ 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はです…

雑談しましょ~🎵

挨拶 新学期を迎える今 そろばん 文房具 まとめ 最後 挨拶 こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今回は…雑談です(^▽^)/ イェーイ(笑) テンション上げていきましょ~ では早…

ドラフィックス&キャップレットのレビュー! 購入品紹介です(^^♪

挨拶 こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 本日は、ロフトにて行われているペン覧会に行ってきたので、そこでの購入品を紹介したいと思います。 ではは! Let’s go! 買った…

ペンケースの中身紹介! パート8

挨拶 ペンケース 前ポケットの中身 後ろのペンとかを入れてるところの中身 まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 では! 今回はですね… 毎度おなじみのペンケースの中身紹介! ついにパ…

改めまして、自己紹介です✨

挨拶 こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 今回はもう1度、自己紹介をしたいと思います(^▽^)/ よく聞かれる質問からちょっとマニアックなことまで、たくさん書きますので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです! Let's Go! 1、名前 友梨奈です。本名かは…

ペンケースの中身のオススメ!ペンケースの中身を1から考える!

挨拶 こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 今回は「ペンケースの中身のオススメ!ペンケースの中身を1から考える!」という企画をしていきたいと思います! また今度、内容の深い記事はアップする予定です♪ 結構書きかけの記事をためてて、質問コーナーとか雑談…

ペンケースの中身紹介! パート7

挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 更新がなんと約150日ぶりと、間がすごく空いてしまって申し訳ございません。 今後は月1は必ず更新するようにします 頑張るのでぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです! 今回は久しぶりなので、ペンケースの中身紹介をし…