Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

質問に答えます!

目次 挨拶 友梨奈ちゃんは習い事は何をしていますか?また、何をしていましたか? 文房具が大好きな友梨奈ちゃん。買い過ぎて親に怒られることはないんですか?私も文房具が好きなのですが、買い過ぎると親に怒られるのでほどほどにしています。 文房具は普…

S3のレビュー!

目次 挨拶 「S3」とは…? 「S」シリーズ 値段 色 書き心地 まとめ 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です。 今回は「S3のレビュー!」ということで「S3」というシャーペンを紹介していきたいと思います。 それでは! Let's Go! 「S3」とは…? 「S3」とは、PI…

オレンズ0.5のレビュー!

目次 挨拶 オレンズとは… 今回買った理由 色 書き心地 まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今回は「オレンズ0.5のレビュー!」ということで、オレンズの0.5のシャーペンを買ったので、それのレビューをしていきたいと思います。 ではは! Let's G…

友梨奈の最近の趣味について!

目次 挨拶 絵を描く ネットで画像を検索 ダンス ネットで文房具を調べる 公式サイトをチェック! 音楽を聴く 勉強 そろばん・暗算 まとめ 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です。 今回のテーマは「友梨奈の最近の趣味について!」です。 最近友梨奈がしてい…

オススメの音楽♪~坂道以外編~

目次 挨拶 あいみょん リトグリ 髭男 King Gnu 山本彩 極東ロマンス まとめ 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ お久しぶりになってしまい申し訳ございません。 今回は「オススメの音楽♪~坂道以外編~」ということで、坂道シリーズ以外の曲を紹介したいと思います!…

ただひたすらお話する(笑) 第2弾

目次 挨拶 最近のMyニュース 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今回は! 「ただひたすらお話する(笑) 第2弾」ということで! 第1弾はこちら↓ yurinahirate.hateblo.jp 早速! Let's…

ピアノ動画🎹について!

目次 挨拶 動画紹介 最後に 挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 今回は「ピアノ動画について!」ということで、オススメのYouTubeで見ることが出来るピアノ動画をご紹介したいと思います! それでは! Let's Go! 動画紹介 まず、紹介するの…

ただひたすらお話する(笑) 第1弾

目次 挨拶 自己紹介 最近の日常 その他の雑談 最後に 挨拶 こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 なんか自己紹介を変えてみた(笑) そうです、私中学2年生なんです。 書いてる文とか読んで何歳に見えますか? よく言われるのは高校2年生とかかなぁ~ …