Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

ピアノ動画🎹について!

目次

 

挨拶

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

今回は「ピアノ動画🎹について!」ということで、オススメのYouTubeで見ることが出来るピアノ🎹動画をご紹介したいと思います!

 

それでは!

 

Let's Go!

 

 

動画紹介

 

まず、紹介するのがこちら!

 


沈黙した恋人よ / けやき坂46 (ピアノ・ソロ) Presso

 

ひらがなけやきけやき坂46)の「沈黙した恋人よ」という曲のピアノ動画になります。

 

とってもこの「沈黙した恋人よ」とピアノがベストマッチで、良い感じなんです!

 

個人的にもともと「沈黙した恋人よ」、好きなんですけど、このピアノ演奏を聴いて、もっと好きになりました!

 

この演奏者のPressoさん、めっちゃピアノがお上手で、他にも色んな曲を弾いていらっしゃるのでぜひ!

 

 

次に紹介するのはこちら!

 


アナスターシャ / 乃木坂46 (ピアノ・ソロ) Presso

 

こちらもPressoさんです。

 

「アナスターシャ」のしんみりとした感じとピアノがホントに合ってるんです。

 

ぜひ1度聴いてみて欲しいです!

 

 

3つ目に紹介するのはこちら!

 


【耳コピ】『I see...』乃木坂46・4期生

 

私の大好きな乃木坂46の「I see…」のピアノ演奏です!

 

めっちゃこの演奏者の乃衣さんも上手なんですよ!

 

色んな方が「I see…」のピアノ動画をYouTubeにあげていらっしゃるのですが、私は乃衣さんのが1番良いと思いました!

 

なのでぜひ聴いてみてください!

 

 

最後に

 

最後に、今日紹介したピアノ演奏の原曲も載せておきます。

 

・沈黙した恋人よ

 


沈黙した恋人よ けやき坂46 日向坂46 0.75倍速推奨

 

この「沈黙した恋人よ」なんですけど、あまりYouTubeに動画があがってなくて、この動画が1番良いかなと思ったんですけど、速度を↑にも書いてあるんですけど、0.75にして聴いてみてください!

 

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36813630

 

この↑の動画はニコニコ動画のものなんですけど、これなら速度を変えずに聴けると思います。

 

・アナスターシャ

 


乃木坂46 『アナスターシャ』

 

・I see…

 


乃木坂46 『I see...』

 

 

原曲もぜひ聴いてみてください!

 

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!