Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりなので雑談しますよ~

挨拶 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です。 お久しぶりになってしまいました💦 すみません<(_ _)> えーっとですね。 今日はひたすら雑談をしたいと思います。 ではは! 早速…Let's Go! 文房具 まず文房具の話題です。 皆さんご存じの通り友梨奈は文房具、特にシャーペン…

ペンケースの中身紹介! パート6

目次 挨拶 ペンケース 概要 シャーペン ボールペン 蛍光ペン 消しゴム シャー芯 定規 まとめ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今日は! 「ペンケースの中身紹介! パート6」ということで、新しいペンケースをゲットしたので、その中身を考えました!…

ペンケースの中身紹介! パート5

挨拶 こんにちはー! 友梨奈です。 今回の企画は「ペンケースの中身紹介! パート5」です。 それでは早速… Let's Go! 始めに 今回は皆さんの声にお応えして、友梨奈的こだわりポイントもお話したいと思います! ぜひ注目してみてください! ペンケース 私が…

購入品紹介! ペン類

目次 挨拶 始めに エアブラン 三角ラバーシャープ テクニクリック グラフギア500 ブレン 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 お久しぶりですね。 すみません。 ではは! 本日はこのブログをお休みしている間に買ったりもらったりしたシャーペンを紹介し…