Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

購入品紹介! ペン類

目次

 

挨拶

 

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

お久しぶりですね。

 

すみません。

 

ではは!

 

本日はこのブログをお休みしている間に買ったりもらったりしたシャーペンを紹介していきたいと思います!

 

始めに

 

今回紹介するのはシャーペン4本とボールペン1本です。

 

ではは!

 

Let's Go!

 

エアブラン

 

エアブランは0.3のシャーペンです。

 

とっても書きやすいです。

 

色も可愛くてオススメ!

 

200円+税と安価で、書きやすいので学校でも持っている子が多い印象です。

 

ぜひ0.3のシャーペンが気になっている子はチェックしてみて欲しいです!

 

三角ラバーシャープ

 

ユニコーン柄が可愛いこのシャーペン。

 

他にも色んな柄がありました。

 

メーカーはカミオジャパンで、よくファンシーショップに売っている印象。

 

すごく三角軸なので書きやすいです。

 

値段は確か300円ぐらいだったと思います。

 

ぜひ!

 

テクニクリック

 

有名な廃盤シャーペン「ピアニッシモ」の海外版です。

 

実は100均の「セリア」で売っているんです。

 

100円なのに書きやすいんですよ。

 

このシャーペンの大きな特徴はサイドノック。

 

ペンをいちいち持ち替える必要がありません!

 

ぜひ!

 

これはオススメです!

 

グラフギア500

 

グラフギア500は結構有名ですよね。

 

製図用シャーペンで、先が細くなっているので書いている字が見やすいです。

 

そして、500円と比較的安価です。

 

メーカーはぺんてる

 

ぜひ(^▽^)/

 

ブレン

 

これはボールペンです。

 

ストレスフリーでとっても良いんですよね。

 

私は東急ハンズ限定のアマビエ柄のものにしました。

 

友達とお揃いです。

 

オススメ!

 

確かセリアにも売ってた気がする。

 

最後に

いかがでしょうか。

 

どれもオススメなのでぜひチェックしてみてください!

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!