Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃお 開封レポ②!

目次 挨拶 くじの概要 くじの結果!! 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今日は「乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃお 開封レポ②」ということで今日、またくじを引いてきましたので紹介したいと思います! くじの概要 くじの概要についてはこちらに…

くじっちゃお セブンイレブン~乃木坂46 2020~

目次 挨拶 値段 景品 くじを引いてみた! 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今回は「くじっちゃお セブンイレブン~乃木坂46 2020~」ということで、セブンイレブンで今引ける乃木坂46のくじを引いてきたのでそれについてのブログになります! 値段 値…

文房具について!

目次 挨拶 文房具との出会い お気に入りの文房具 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今回のテーマは「文房具」です。 と、いうことで詳しく話していきたいと思います! Let's Go! 文房具との出会い 私が文房具にハマったのは小学6年生の時。 それまで…

こんぷりんについて!

目次 挨拶 こんぷりんのやり方♪ プリント番号とは… どこでプリントするのがオススメか…? プリントした感想 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 本日のテーマは「こんぷりん」! 皆さんはこんぷりんを知っていますか? 手軽に色んなアイドルやキャラクタ…

坂道シリーズのグッズについて!

目次 挨拶 私は… グッズ(^^♪ 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 本日のテーマは「坂道シリーズのグッズ」です。 それでは詳しく話していきます! 私は… まず最初に話しておきたいのが、私自身のことです。 私は乃木坂46・欅坂46・日…

編み物について!

目次 挨拶 編み物との出会い そして冬休み そして今 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 本日のテーマは編み物! それでは…いってみよう! 編み物との出会い 編み物との出会いは最近です。 去年の冬、学校の家庭科の授業で編み物をしたのが出会いです。 …

ジブリについて!~番外編~

目次 挨拶 私的オススメジブリベスト5 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です。 今日のテーマは…前回に引き続き… 「ジブリについて」です! そして、今回は番外編ということで、前回の記事に載せきれなかったことをお話、紹介していきたいと思います。 私的…

ジブリについて!~グッズのことからジブリの大博覧会のことまで♪~

目次 挨拶 主なジブリ作品 グッズについて ジブリの大博覧会 最後に 挨拶 こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 本日のテーマはズバリ! 「ジブリ」です。 みなさんはジブリを知っていますか? 私は幼い頃からジブリが大好きです! 現在友梨奈は中2なんですけど、…

こんにちは!今日から始めます(^▽^)/

こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 今日から、「友梨奈の何でもブログ」始めます。 今まで、「日記ブログ」「坂道シリーズブログ」「絵のブログ」「作文ブログ」を開設してきましたが… ホントに最近色んなことを語りたい!と思うようになり… 絵とか作文とか特に…