Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

くじっちゃお セブンイレブン~乃木坂46 2020~

目次

 

 

挨拶

 

こんにちは!

 

友梨奈です。

今回は「くじっちゃお セブンイレブン乃木坂46 2020~」ということで、セブンイレブンで今引ける乃木坂46のくじを引いてきたのでそれについてのブログになります!

 

 

値段

 

値段は少しお高めの700円です。

 

去年は500円だったという事でかなり高くなっていることが分かります。

 

 

景品

 

景品のラインナップはこちら↓

 

http://mirai-kojo.net/kuji/nogizaka02/

 

 

 

くじを引いてみた!

 

ちなみに、私の推しメンは与田祐希ちゃん、齋藤飛鳥ちゃん、鈴木絢音ちゃん、早川聖来ちゃん、田村真佑ちゃんの5人です。

 

果たして、何が当たったのか…

 

私は…

 

ポストカードセット賞が当たりました!

 

1番下の賞なんですけど…

 

私はアクリルスタンド賞かポストカードセット賞が良かったので嬉しいです(^▽^)/

 

そして出たメンバーは…

 

f:id:YURINAHIRATE:20200524122244j:plain

 

f:id:YURINAHIRATE:20200524122255j:plain

 

3期生の山下美月ちゃん・久保史緒里ちゃん・伊藤璃々杏ちゃん、1期生の中田花奈ちゃんでした!

 

3期生多めですね(笑)

 

個人的には山下美月ちゃんが嬉しいです!

 

久保史緒里ちゃんと伊藤璃々杏ちゃんはもう提供先が決まっておりまして、中田花奈ちゃんと山下美月ちゃんが手元に残る状況です。

 

久保史緒里ちゃんは母親に、伊藤璃々杏ちゃんは友達に行きます。

 

推しメンは出なかったんですけど、美月ちゃんは好きメンなので出てくれて嬉しいです!

 

引いて良かったと思います!

 

今回引いたのは1回なんですけど、できたらもう1回引きたいなと思っています!

 

次に外出するのが土曜日なので、土曜日にまだくじが残ってたら引きたいと思います。

 

でも多分残ってるのでは…と思います。

 

家の近くに3店舗あるんですけど、まだまだ結構残ってましたし…。

 

去年の欅坂のくじは2週間後ぐらいまではあった印象なので…。

 

今年の乃木坂のこのくじはネットによると各店舗90本もあるらしいので多分土曜日までどこかしらの店舗は残ってると思います!

 

1店舗は駅前なんですけど、残りの2店舗は裏路地みたいなところにあるので(住宅がたくさんあるところ)(笑)

 

そこで今日も引いたんですけど、また引きに行きたいと思います!

 

 

最後に

 

とっても良いと思います!

 

値段はお高めなんですけど、全メンバーが今回出るという事で開封する時のドキドキ感は半端ないですし、推しメンが出にくいからこそ、推しメンが出たときは喜びで溢れるのではないでしょうか。

 

ぜひ1度引いてみてくださいね!

 

私もあと1回引きに行きます!

 

引いたらまたこのブログに何が当たったか載せますね!

 

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!