Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

坂道シリーズのグッズについて!

目次

 

挨拶

 

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

本日のテーマは「坂道シリーズのグッズ」です。

 

それでは詳しく話していきます!

 

 

私は…

 

まず最初に話しておきたいのが、私自身のことです。

 

私は乃木坂46欅坂46・日向坂46のファン、つまり坂道シリーズのファンです。

 

その中でも特に欅坂46を推しています。

 

推しメンをざっと紹介しておきます。

 

推しメンは…

 

乃木坂⇒与田祐希ちゃん・齋藤飛鳥ちゃん・鈴木絢音ちゃん・(田村真佑ちゃん)・(早川聖来ちゃん)・(佐藤璃果ちゃん)

 

欅坂⇒上村莉菜ちゃん・小林由依ちゃん・(田村保乃ちゃん)・(森田ひかるちゃん)・(増本綺良ちゃん)

 

日向坂⇒高本彩花ちゃん・(上村ひなのちゃん)・(高橋未来虹ちゃん)

 

です。

 

カッコは緩く、又は気になっているメンバーです。

 

そして、乃木坂の与田祐希ちゃん・欅坂の上村莉菜ちゃん・日向坂の高本彩花ちゃんが一応3トップです。

 

そして、卒メンだと欅坂の平手友梨奈ちゃんと長濱ねるちゃんを推していて、同じく欅坂の鈴本美愉ちゃんを緩く推しています。

 

現在、私は最優先に欅坂のグッズを手に入れようとしていて、実は日向坂のグッズは一切持ってないです。

 

日向坂のファンの方、申し訳ございません。

 

けれど、次CDが出たら絶対買うって決めてます。

 

乃木坂はCDを1枚だけ持ってて、それに封入されていた生写真を1枚持っています。

 

ちなみにCDは「インフルエンサー」で、生写真は推しメンの与田祐希ちゃんです。

 

与田ちゃんを自引きできました!

 

嬉しい(^▽^)/

 

そして欅坂は去年の夏に行われたローソンコラボからグッズを集めだしました。

 

なので、なんかお菓子を買ったら貰えるA5サイズのクリアファイルの上村莉菜ちゃんを持っています。

 

スピードくじが平手友梨奈ちゃん・小林由依ちゃん・上村莉菜ちゃん・山﨑天ちゃん・齋藤冬優花ちゃんのヨリと、菅井友香ちゃん・石森虹花ちゃん・守屋茜ちゃん・佐藤詩織ちゃんのヒキを持っています。

 

そして、エンタメくじの缶バッジが平手友梨奈ちゃんのものを自引きしました。

 

そしてアクリルキーホルダーの方が、小池美波ちゃん・そして推しメン上村莉菜ちゃんのものを持っています。

 

そして、CDが「サイレントマジョリティー」と「世界には愛しかない」と「不協和音」と「風に吹かれても」と「ガラスを割れ!」を持っています。

 

これは全て初回限定盤です。

 

そして、生写真が「サイレントマジョリティー」が佐藤詩織ちゃん。

 

「世界には愛しかない」も佐藤詩織ちゃん。

 

「不協和音」は齊藤京子ちゃんと、お友達に貰った土生瑞穂ちゃん。

 

「風に吹かれても」が渡辺梨加ちゃん。

 

「ガラスを割れ!」が柿崎芽実ちゃんです。

 

私が所持しているものはこのぐらいです。

 

まだまだですね…。

 

頑張って集めて行きたいと思います!

 

そして今後CDは乃木坂も欅坂も日向坂も全て買いたいと思います!

 

 

グッズ(^^♪

 

坂道シリーズのグッズはホントにどれも欲しくなっちゃいますね。

 

私は欅坂のが1番好きです。

 

理由はカッコいいから!

 

もう最高です。

 

でも、日向坂のは可愛いし、乃木坂のは個別グッズが多いので好きですよ。

 

 

最後に

 

坂道シリーズのグッズは可愛い・カッコいいのでぜひ1度見てみてください!

 

そして坂道シリーズはホントにどのグループもオススメです。

 

ぜひ1度曲も聴いてみてくださいね!

 

最後にオススメの曲を各グループ1曲ずつオススメします。

 

乃木坂⇒「制服のマネキンhttps://www.youtube.com/watch?v=98wrTHidYGU

 

欅坂⇒「サイレントマジョリティー」https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8

 

日向坂⇒「ドレミソラシド」https://www.youtube.com/watch?v=qsureA57fEo

 

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!