Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

友梨奈の最近の趣味について!

目次

 

 

挨拶

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

友梨奈です。

 

今回のテーマは「友梨奈の最近の趣味について!」です。

 

最近友梨奈がしていることを紹介します!

 

 

絵を描く

 

最近は少し冷めてるんですけど、絵を描くのが好きで、結構描いてます。

 

描く絵は大体ディズニーのキャラクターか、坂道シリーズのメンバーかな。

 

平手友梨奈ちゃんの絵を描くのが1番好きです。

 

メンバーのちびキャラを描くのが得意!

 

 

ネットで画像を検索

 

推しの可愛い画像を検索します。

 

最近調べるのは、平手友梨奈ちゃん・与田祐希ちゃん・早川聖来ちゃん・高本彩花ちゃんかな。

 

あとたまに上村莉菜ちゃんとか。

 

もうみんな、可愛いんですよ💖

 

そんな可愛い画像に癒されてます!

 

推しと推しの2ショットとかめっちゃテンション上がります(笑)

 

 

ダンス

 

運動神経がなくて、運動が大の苦手な友梨奈なのですが、ダンスは好きなのです。

 

なのでよく踊ります(笑)

 

暇な時とか。

 

よく踊る曲は…

 

乃木坂⇒「Sing Out!」「夜明けまで強がらなくてもいい」「しあわせの保護色」「逃げ水」「I see...」

 

欅坂⇒「二人セゾン」「風に吹かれても」

 

日向坂⇒「キュン」「ドレミソラシド」

 

ですね。

 

めっちゃハードにしたいときは…

 

日向坂のメドレーとかで踊ってます(笑)

 

「I see...」はホントに好きな曲なのでよく踊ります(笑)

 

こんな私ですが小6の時ダンス部の部長でセンターを務めてたんですよ(笑)

 

信じてもらえないかもだけど…。

 

 

ネットで文房具を調べる

 

やっぱり文房具(笑)

 

文房具の新商品とかをチェックします。

 

もう文房具に関しては欲しいものがたくさんあってきりがないですね(笑)

 

 

公式サイトをチェック!

 

乃木坂・欅坂・日向坂の公式サイトを1日2回チェックします。

 

ブログが更新されていないか、ニュースがないか、などをチェックしてます。

 

 

音楽を聴く

 

音楽を聴くのは欠かせない!

 

1日何曲聴いてるんだろう。

 

分かんないけど多分30曲は聴いてる。

 

坂道シリーズの曲が8割、その他が2割ぐらいかな。

 

 

勉強

 

勉強も一種の趣味です。

 

好きな教科に関しては積極的に勉強しています。

 

ちなみに好きな教科は音楽が1番なんですけど、あとは社会と数学αかな。

 

私、最近数学αがイケてるんです!

 

あんなに数学嫌やとか言ってた人なのに(笑)

 

なのでこのまま頑張りたいなとは思ってます。

 

数学βは相変わらず嫌です(笑)

 

でも小テストが近いので頑張りたいです。

 

勉強しなきゃ…(;´д`)トホホ

 

 

そろばん・暗算

 

これも趣味の1つです。

 

すごく勉強の合間にやるとリフレッシュになります。

 

そろばんのパチッという音も好きです。

 

ちなみに私は見取り算・掛け算・割り算の中で1番割り算が好きです(笑)

 

暗算だと…掛け算かな。

 

どうでも良いけど(笑)

 

 

まとめ

 

私の趣味は以上です!

 

結構多いのかな…?

 

でも少ないのかな…

 

(-ω-;)ウーン

 

分かんないです(笑)

 

 

最後に

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!