Yurinaの何でもブログ

自由気ままなゆる~いブログです。

改めまして、自己紹介です✨

挨拶

こんにちは!

 

友梨奈です(^▽^)/

 

今回はもう1度、自己紹介をしたいと思います(^▽^)/

 

よく聞かれる質問からちょっとマニアックなことまで、たくさん書きますので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

Let's Go!

1、名前

友梨奈です。本名かは想像にお任せします(笑)

 

2、誕生日

秘密です(笑)けど、日記ブログを見てくださっている方は、ご存じだと(^^♪

 

ぜひ日記ブログを読み返してみてください!

 

誕生日当日のみ、「今日自分誕生日です!」と公開しております(^▽^)/

探してみてね🎵

 

3、学年

中学2年生、14歳です!

 

もう少しで義務教育最後の中3…💦

 

4、血液型

A型です(^▽^)/

 

5、特技

編み物、そろばん、暗算。

 

6、苦手なこと

人との会話、自分の気持ち・意思を人に伝えることなどなど。

 

7、好きな教科

音楽(実技のみ)、家庭科(実技のみ)、書道。

8、嫌いな教科

数学、体育、英語、英会話。

 

9、好きな色

よく変わりますが、今は水色とピンクと蛍光色。

 

昔は赤、紫などなど。

 

10、兄弟

一人っ子です。

 

11、好きなキャラクター

スヌーピーラプンツェル、アリス。

 

12、好きな動物

アルパカ、カワウソ。

 

13、持っている資格

珠算⇒見取り算:準初段・割り算:準2段

 

暗算⇒割り算:初段

 

14、部活

書道部だけど、ほとんど行っていません。

 

15、利き手

左です。

 

ペンは左しか無理ですが、箸は右でも左でも○。

 

16、好きなもの

文房具、ぬいぐるみなど

 

17、好きな人(芸能人)

平手友梨奈さん。

 

18、好きな音楽

坂道シリーズ。

 

特に櫻坂46。

 

19、休日の過ごし方

ボーっとしながら音楽を聴く。

 

20、好きな飲み物

紅茶。

 

21、好きな食べ物

これといって特になし。

 

22、嫌いな食べ物

豚肉、魚、ピーマン、シイタケ、しめじ、マイタケ…もう書ききれません。

 

(書く事を諦めた(笑))


23、習い事

現在はそろばん週1のみ。

 

もう少しで塾に週2で通いだす。

 

過去には、体操・絵画・ピアノ・水泳を習ったことがある。

 

24、生まれた場所

愛知県。

 

25、自分で思う長所

慎重派。

 

物事を客観的に見ることができる。

 

26、自分で思う短所

すぐに落ち込み、深く引きずること。

 

27、最近恥ずかしかったこと

ボーっとしていて電柱にぶつかりそうになったこと。

 

28、最近困っていること

ボールペンのインクが減らないこと。

 

シャー芯が減らないこと。

 

消しゴムをよくなくすけど、新しいのを出して使いだした瞬間に見つかること。

 

29、最近ハマっていること

音楽を聴くこと。

 

メルカリを見ること。

 

YouTubeで動画をあさること。

 

ペンケースの中身を考えること。

 

30、最後に一言

見てくださりありがとうございました。

 

 

ではは!

 

ほなね🐻